2007年11月10日

制作中1

1110.jpg

現在順調に第2章の制作が進んでいます。

今回は誰かが前回の立ち絵を全部描きなおそうとか言ったんで全員描き直し中です。
まぁ、言ったの私なんですけど(汗

で、今回新しいキャラとかも出てくるのに第1章で既出のキャラ+新キャラの立ち絵を描いてたら時間がないかもしれないんです。

全く笑えない話ですね。

それで前回やって頂いた方に、
「前の絵の方が良かった」
って言われたらもう本末転倒ですよ(笑

でもそう言われないように今回の立ち絵はキャラの魅力を十分に引き出せるように頑張って描いてますので期待しててください。

・・・過度に期待されても困りますが('A`)
posted by 雨宮輝 at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

