2008年12月09日

製作中3

1209.jpg

現在必死に作業中です。どうも。
今まで何とか形にして頒布することができてましたが、今回は今まで以上に間に合うかどうか不安になってます。

まぁ、何とか頑張るんで生ぬるい目で見守っていてください。

とりあえず紹介ページに2章以降に登場するキャラの紹介をまとめておきました。
一人準備中になってるんですけど、それはまだ立ち絵ができていないからです('A`)

近日中には追加予定です。

今回の絵はすみれの私服姿です。
第3章は1年生がたくさん出てくるんですけど、全員私服姿があります。
シナリオの進行具合で私服姿で出てこれないかもしれないキャラも何人かいるんですけど、今回私服も気合い入れたんで出せるように頑張りたいと思います。

それ以前に3章完成できるように頑張りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
posted by 雨宮輝 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。