2009年12月30日

またでした。

1230.jpg

まず、申し訳ありませんでした。
毎回日記書く度に謝ってる気がしますが、今はいくら謝っても足りない気がします。

今回もMystic完成させることができませんでした。
Mysticの続きを楽しみにしてスペースに来て下さった方々、大変申し訳ありませんでした。

代わりと言ってはなんですが、今回短編集を頒布していたので、購入された方はそちらを楽しんで頂けたらと思います。

次回こそはきちんと計画性を持ってMysticを持って行きたいと思っていますので、生温い目で見守っていてください。
ほんと、次こそはこの状況なんとかします……
posted by 雨宮輝 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

製作中4

1210.jpg

現在必死に製作中です。
いつもギリギリのところで作業してて、もっと余裕もってやっとけよ。って感じなんですがどうもこのスタイルから抜け出せません('A`)

とりあえず今回三、四章の2つできればいいかと思ったら三章だけでいっぱいっぱいみたいです。
ちなみにCGの方は三章で使われるものです。

続き期待して下さってる方には大変申し訳ないです。
ただ、今回はMystic本編とは別にちょっとした短編集も持って行こうと思います。
これでMysticとは一味違う北通り稲荷堂の作品を楽しんでいただけるはずです。
詳細は後ほどHPに上げるので、あまり期待せずに待って頂けると良いかと。

Mysticと同時進行してるせいで短編集も完成するかわからない状況だっていうのが不安ですが・・・
posted by 雨宮輝 at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

C77

0818.jpg

久しぶりの制作日記更新となります。

まず報告を。
コミックマーケット77。当選しておりました。

『水曜日 東地区“ア”ブロック−13b』

制作日記も随分更新してなかったんで制作も進んでいるのかどうか謎だったと思うんですが、正直言うと結構進んでないです('A`)
今回も3章を完成させられたらいいなーって程度でして・・・
前回買って頂いた方にはなんと詫びればいいやら。

ただ、今回はMystic本編とは別に何かもう一つ頒布物を持っていく予定です。

こちらも完成できるかどうかまだ不安なので、完成目処が立ってきたら細々とHPで告知したいと思います。
あくまでもうちのサークルのメインはMysticなので。
posted by 雨宮輝 at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

C76

報告が遅れましたが、コミックマーケット76落選しておりました・・・

まぁ、落ちてたものはしょうがない。
ということで冬に向けての準備を進めていきたいと思います。

コミケに受かってないとあまり作業するペースが上がらないんで、このままの調子でやっていくとMystic完結までにどのくらいかかるんだって気がしますけど、必ず完結までは持っていきますので生暖かい目で見守っていてください。

冬は落ちないことを願っています('A`)
posted by 雨宮輝 at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

申し訳ありませんでした

まずコミケお疲れ様でした。
そして申し訳ありませんでした。

今回当日の朝ギリギリまで作業してたんですけど、結局間に合わなくて第三章半分版という中途半端な状態で頒布することになってしまいました。

第三章完成を楽しみにしてくださった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
完成していないという状態でも今回手に取って頂いた方には感謝の気持ちでもう頭が上がりません。

とりあえずは第三章を完成させる作業に戻りたいと思います。
現在コミケ終わって放心状態になってますが。
posted by 雨宮輝 at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

製作中3

1209.jpg

現在必死に作業中です。どうも。
今まで何とか形にして頒布することができてましたが、今回は今まで以上に間に合うかどうか不安になってます。

まぁ、何とか頑張るんで生ぬるい目で見守っていてください。

とりあえず紹介ページに2章以降に登場するキャラの紹介をまとめておきました。
一人準備中になってるんですけど、それはまだ立ち絵ができていないからです('A`)

近日中には追加予定です。

今回の絵はすみれの私服姿です。
第3章は1年生がたくさん出てくるんですけど、全員私服姿があります。
シナリオの進行具合で私服姿で出てこれないかもしれないキャラも何人かいるんですけど、今回私服も気合い入れたんで出せるように頑張りたいと思います。

それ以前に3章完成できるように頑張りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
posted by 雨宮輝 at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

C75

サークルカット3.jpg

冬コミ受かってましたよヽ(゚∀゚)ノ

『月曜日 西地区“り”ブロック−23b』

前に冬に向けて作業してますとか書いたくせに現状あんまり進んでないんですよね('A`)
毎回年末は修羅場ってる気がするんですけど、今回も同じようなことになりそうな気がします。

しかし当日「3章完成しませんでしたごめんなさい」っていうポップ掲げるのだけはやらないようにしたいです(汗
posted by 雨宮輝 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

制作中2

0523.jpg

お久しぶりです。
Mysticの製作の方も順調ですよ(´・ω・`)

新しいイベントCGも作成しました。
第3章で出てくるメインキャラのひとり「関口すみれ」です。
詳細等は後日更新しますが、とりあえず名前とビジュアルだけでもと思いまして。

あ、それと今回お知らせが。
実は夏コミ申し込みしてません。
私は参加するつもりバリバリだったんですけど、他のメンバーが多忙ということで夏コミ参加を断念して冬コミに向けて作業の方進めてます。

時間はたっぷりあるんで、クオリティを更にアップさせるために日々精進していきたいと思います。
これで冬コミ落ちたら大変ですよね(´∇`)
posted by 雨宮輝 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

とりあえず

冬コミお疲れ様でした(遅

年末から色々とバタバタしてて更新できてませんでした('A`)

やっと第2章まで終わりましたけど、まだまだ先は長いですね。
まぁ、マイペースでやっていきたいと思います。

そういえば、
今まであった体験版を最新版に差し替えておきました。
立ち絵が全部新しくなってる状態で第1章をプレイできますよ!

そしてC71で頒布した第1章は黒歴史となるわけですね(笑

とりあえずまだやってない人は是非体験版をプレイしてくださいねヽ(´ワ`)ノ
posted by 雨宮輝 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

制作中1

1110.jpg

現在順調に第2章の制作が進んでいます。

今回は誰かが前回の立ち絵を全部描きなおそうとか言ったんで全員描き直し中です。
まぁ、言ったの私なんですけど(汗

で、今回新しいキャラとかも出てくるのに第1章で既出のキャラ+新キャラの立ち絵を描いてたら時間がないかもしれないんです。

全く笑えない話ですね。

それで前回やって頂いた方に、
「前の絵の方が良かった」
って言われたらもう本末転倒ですよ(笑

でもそう言われないように今回の立ち絵はキャラの魅力を十分に引き出せるように頑張って描いてますので期待しててください。

・・・過度に期待されても困りますが('A`)
posted by 雨宮輝 at 03:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

